fc2ブログ
  • 202402 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 202404

[Edit]

パワースポット ~頂上編~

着いた?着いたの???

………


うわ――――――!!!


やった―――!
ついに到着です


頂上
↑ もとみやいわくら
『元宮磐座』と書くんですね。


ずっと日陰の薄暗い中を歩いてきたので
ぱあ~っと明るく開けた視界。

早速、到着記念撮影です

頂上2
かなりうれしい




そして、頂上からの眺め

頂上3
岡山ドームも見えます。



風がすっごく気持ちいい!

眺めはいいし、涼しいし、
本当に最高にいい場所です。




「腹減った~めし食おう、めし!」

社長がおにぎり弁当を買ってきてくれていて、
お昼ごはんにしました。


なんの変哲もないフツーのおにぎりが
とんでもなくおいしい
3人で「おいしいね~おいしいね~」といただきました。

「こんなんもあるよ。」と
食後はわらびもちのデザートまで!(社長のにくい演出)





まったりいい時間が流れていきます………。





頂上4

しばし休憩の後、散策してみました。

頂上5 雨乞いに使われていたみたい

頂上6

頂上7 黒い実がなるさくらんぼの木

頂上12
小田切さんと写真をいっぱい撮り合いっこしちゃいました。





なんといっても、やっぱり
ただものではない雰囲気をかもしだしているのは

頂上8
ピンポイントで光が当たっていてなんともいえない!

小田切さんと、すごいすごいと盛り上がっていたら、
「これ(元宮磐座)があるから木が生えんかっただけじゃろ」と
水を差す社長。

にくにくしい発言。撤回せよ。



ぎりぎりまで近寄って
裸足になって立ってみました。

なんか足の裏からす―――っとぬけて
軽くなる感じ。
あんなに足が疲れていたのに
気が付けばすっごくラクになってました。



社長曰く、
この元宮磐座の近くだけじゃなく
この辺り一帯がそんな感じらしいです。



頂上9

頂上10
社長、パワー充電中!

ヤバイ、昇っていきそうな勢い
パワーきすぎてませんかね。



本当にいい所で
すっごく気持ちいいし、気分も晴れ晴れ!



すがすがしい気持ちになれて、
すっかり毒がぬけた(と思う)スタッフなのでした。

頂上11

名残惜しいですが、これから下山。



そしてこの後、予期せぬアクシデントが!

それは一体誰の身に!!!





続く





Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

doimasa

Author:doimasa
有限会社エイブルサプライです

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター