• 201710 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201712

[Edit]

全国で大反響★特別講演会


大反響 平田先生の特別講演会、岡山第2弾開催です


1203 特別講演会(岡山)


Pagetop

[Edit]

続くよ♪ビーワン講演会

8月26日、アトピー体験談講演会を開催しました。

17 0826アトピー体験談
↑ 講師はAPPY田村さん


平田先生の講演会では、20分くらいのショートショートバージョンの
体験談スピーチだったんですが、
この度は、そんな田村さんの体験談ロングバージョンが聞ける
貴重な会となっておりました。
※ご本人は『ミドルバージョン』と言われてました

兵庫県や香川県など県外からもお越しくださり、新規の方もいらっしゃり、
みなさん、田村トークに引き込まれていました。


『良くなるわけがない』
『体質だから仕方がない』
『今よりひどくならなければいい』
アトピーに限らず、アレルギーにお悩みだったり
健康を危惧されている方、
あきらめて受け入れてしまう前に、一度お話聞いてみませんか?

解決に向かう道がここにあります




Pagetop

[Edit]

続くよ♪ビーワン体験会


これまた8月のことになりますが、
倉敷にてビーワンレディースの会を開催しました。

倉敷での体験会は久々です。


16 0804倉敷レディース
↑ 講師は、はるばる北海道よりヤンクミさん


平田先生の講演会に来られて、
そして前回の岡山での体験会に来られて、
「こんなにたくさんお水入れするって知らなかったし、お肌が本当に
すごかったので、続けて行ったらどんなことになるかなあと思って
連続で来ました」とか、
また別の方も、平田先生講演会→岡山体験会と
「また来ちゃってすみません(恐縮)…」とか、
前回の岡山での体験会でモデルをしてくれた方のお母さまとか、
平田先生講演会からの流れ、そして岡山での体験会の流れで
来てくださった方がほとんどで、とてもうれしく思いました。



16 0804倉敷レディース2
↑ 右に写ってる幼稚園生の女の子。
アトピーがポツポツ出始めたなあと思ったらあっという間に全身に。
毎日パパとママが交代でビーワンケアしてあげて、
たった1ヶ月半でみるみるきれいになりました。

この日もしっかりお水入れしてもらってお肌ピカピカでしたよ



講師のヤンクミさんは、とても貴重な体験をお持ちで、
その話はいつ聞いても壮絶で衝撃です。

私スタッフ的には、この度の会は『ヤンクミ神回』でした。
感動しました。





16 0804とんかつ
↑ 懇親会は、倉敷で老舗なとんかつ屋さんへ

こちらのお店ではフライヤーに“トリニティーセラミック業務用”を
入れてくださってます。
とんかつを代表に揚げ物メニューが多いですが、
からっとさくっと軽~いとんかつでいくらでも食べれそう
とってもおいしかったです。



次回は、年内最後の岡山県でのA講習を
これまた倉敷で開催します。
貴重なお話、ぜひぜひ聞きにいらしてください!

--------------------------------------------
目からウロコの情報満載!メーカー社長のお話。
10月10日(火) 18:30~
倉敷市民会館 3F 第1会議室

--------------------------------------------
詳しくは、エイブルHPよりご覧ください♪
講習会のご案内


Pagetop

[Edit]

お笑いライブ㏌岡山

さかのぼること、あれは小雨降る6月のとある日…。

お笑いライブ見に行ってきました!

15 岡山市民会館お笑いフェス

追加公演になっているのをたまたま見つけて
慌てて申し込んだのですが、
かなり豪華な顔ぶれですよね



15 岡山市民会館お笑いフェス2
2階席の1列目でした。
満席でかなりの盛り上がり



みなさん、結構お客さんとの掛け合いをされていて
ちょっと新鮮でした。こういうのうれしいですよね。

ブルゾンちえみちゃんは、今年元旦におもしろ荘でブレイクしてから
初めての岡山だそうで…。
ほんと、あっという間に売れっ子になっちゃいましたもんね。
お客さんみんなから「おかえり---」と言われてました。

終始笑いっぱなし かな---り楽しかったです


Pagetop

[Edit]

ビーワン体験会

先月になりますが、
『ビーワンってスゴイ!!がわかる会』体験会を開催しました。

平田先生の講演をお聞きになられて、
この度の体験会にご参加くださった方が何名かいらっしゃいました


ビーワン体験会、通称“ビーワンレディースの会”は、
認定の講師さんをお呼びして、実際に商品に触れて
体感していただける会です。
正しい量とその結果をズバリ 実感していただけます

14 0729レディース岡山
↑ 講師の榊原さん


モデルさんは、夜勤明けでそのままご参加くださった若い看護師さん。
お顔からの水入れ後の感想では
「頭がスッキリしています」と。

頭からの水入れも試してみる?となり、
ビーワンオールインローションを頭から。
その後の感想では
「体がスッキリしました!」と。

だいぶお疲れのご様子でしたが(そりゃそうですよね、
日頃からの激務に加え特に今日は夜勤明けですもの…
ステキな笑顔で帰っていかれました。


お顔のケアをして、頭がスッキリ!疲れがとれた!
なんてことあります?! そうないと思います。

「きれいになりたい」方はもちろんのこと、
疲れている方、リフレッシュしたい方、癒されたい方も
この体験会にぜひぜひご参加ください♪




Pagetop

[Edit]

スーパードクター来たる!


さかのぼること7月16日。
岡山では初となります、世界のスーパードクター平田先生をお迎えし
『ビーワンってスゴイ!!がわかる会』特別講演会を開催しました。

12_0716特別講演会(厚生町)




「今日は、“本当の事、真実の事”をお話しします。」
から始まった平田先生の講演会。

たくさんの方にお越しいただき、みなさんひたすら熱心に
お話を聞かれているご様子でした。

12 平田先生講演会 平田先生ご登壇

病気でお困りの方、アトピーでお悩みの方、
健康問題を危惧されている方などには特に興味深い
「自己治癒力を高める方法とは…」
「病気を早く治したかったら…」などのお話があり、
医療のプロだからこそ、平田先生の一言一言の言葉にとても重みがあるし、
伝わってきました。

また、患者さんの心に寄り添い、環境のことまでも考えて
医療と向き合われている先生。

心に響く、すーっと心にしみわたる、やさしい気持ちになれる、
そして素直に納得できるお話ばかりで
あっという間の時間でした。

12 平田先生講演会2
↑ みなさん、かなり熱心に聞き入っておられました



重度のアトピーを克服された、APPY田村さんの
体験談スピーチも聞きごたえありました!
12 アトピー体験談 田村さん


年内スケジュールはすでにいっぱい!!
そんな中、岡山での開催が決定しております。

岡山第2弾!!!
平田雅彦院長による特別講演会
12月3日(日) 13時30分~
岡山シティホテル厚生町 2F 会議室211


まだまだたくさんの方に聞いていただきたいです。
ぜひご来場ください☆




Pagetop

[Edit]

気づけばもう8月…

気づけばもう8月。
夏真っ盛り 暑いはずです

7月が怒涛の忙しさで、ブログ放置になってしまいました

7月は講習会や体験会など盛りだくさんだったので
徐々にご報告させていただきたいと思います

Pagetop

[Edit]

京都へ行くの巻

先月になりますが、またまた大阪へ行ってきました

あいにく、雨が降ったり止んだりの天気でしたが、
またまた、超―――――楽しみにしていたコチラに
行ってきました。

09_繝ッ繝・→縺励※繧ョ繝・繝・→20170509_convert_20170522164114
今回もなかなかのいい席で、テンションあがりました
笑いっぱなしの楽しい時間…
あっという間に終わっちゃいました


そのまま京都に移動して、翌日は京都観光

出雲大神宮へ。

09_蜃コ髮イ螟ァ逾槫ョョ_逎仙コァ_20170510_convert_20170522164145 磐座

磐座がたくさんあるんですが、本殿裏のこちらが
1番のパワースポットだとか。

なんともいえない空気感がとても心地よくて、
気持ちがす―――――――と落ち着きました。


09_蜃コ髮イ螟ァ逾槫ョョ_貊・20170510_convert_20170606132217 御蔭の滝

滝はなんか好きなんですよね

ゆっくり散策して気分もスッキリ




そして次は東寺へ行きました。

09 東寺 五重塔 20170510 300
圧巻の五重塔
近くで見ると本当にスゴイです!

ちょうど、初層内部を観ることができました。


20170510_140336_convert_20170606131125.jpg 金堂

講堂の立体曼荼羅も圧巻でした。

事前に予備知識として少しは勉強して来たつもりでしたが、
実際に東寺を訪れて、たくさんの仏像を目の当たりにすると
その神秘さと奥深さに、ふつふつと興味がわいてきてしまいました。

また絶対来させていただきます



そろそろ…と思った頃に雨が降り出し、
大阪・京都のプチ旅はこれにて終了。


今回は無事、ホテルへも目的の観光地へも迷わず行けれて
前回よりは、方向音痴克服できたようです


また行っちゃいますよ


Pagetop

[Edit]

アトピー体験談

先日、BSC中国ブロックの勉強会に参加させていただきました。

APPY代表の田村さんのアトピー体験談を
聞かせていただきました。

11_BSC荳ュ蝗ス_20170529_2_convert_20170530121524

田村さんは、30年もの間、重度のアトピーに苦しみ、
まさか「治る」なんてこれっぽっちも思ってもいなくて、
今よりひどくならなければいいと思って日々おられたそうですが、
ビーワンに出会って、使い始めて、約半年経ったある日の朝、
「あっ、俺これで治るかもしれん」と思った瞬間から
みるみる症状が改善していき、アトピーを克服された体験をお持ちです。

内容はそれはそれはアトピーの壮絶なものなのですが
田村さん特有のユーモアな喋り口調で、笑いあり笑いありで
どんどん話に引き込まれていきました。


田村さんの体験談は何度も聞かせていただいてますが、
ロングバージョンが聞ける機会はなかなかなくて、
とても貴重な時間でした。
やっぱりロングバージョンはいいですね


ありがとうございました。


Pagetop

[Edit]

ビーワンってスゴイ!!がわかる会

エイブルでは、ビーワンの講習会や体験会、勉強会を
ビーワンってスゴイ!! がわかる会
題しております

先日、『ビーワンってスゴイ!!がわかる会」 A講習 を開催しました。

A講習は、ビーワン総発売元の
㈱環境保全研究所代表の西銘社長と
凄腕スーパー営業ウーマン、比嘉さんをお迎えしての
講習会となります。

10_A隰帷ソ・0170525縲€2_convert_20170530121440
↑ お話されているのが西銘社長

毎回ご参加いただいている方、久々の参加となった方、
初めていらしてくださった方、県外からお越しくださった方…などなど
みなさんと時間ギリギリまでめいっぱい学ばせていただきました



久々にA講習にご参加いただいたお友達どうしのお二人…
懇親会も参加され、販売者魂がメラメラ再燃

翌日からすぐに行動に移され、それからまだ一週間も経っていませんが、
どんどん動かれているそうです

気付けば変わる。
素直に行動。


A講習、次回岡山での開催は10月です。
西銘社長のお話、ぜひぜひ聞きにいらしてくださいね


Pagetop


プロフィール

doimasa

Author:doimasa
有限会社エイブルサプライです

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター